トリミングスタジオ 4-DOGS 磐田・浜松・袋井・遠州 > ワンコブログ > はなちゃん、今までありがとう♡

はなちゃん、今までありがとう♡

はなちゃん、今までありがとう♡

グレートピレニーズのはなちゃん☆

4歳の元気いっぱいな女の子!

お馴染みのはなまるちゃんコンビとしてよく

4-DOGSに遊びに来てくれていました(●^o^●)

 

ですが・・・今週、突然の病で短い犬生を終えてしまいました・・・・。

 

「またね♪」 とまた次も会えると当たり前のように

お別れをしたのがその一週間前のことでした。

 

本当に突然のことで私たちも信じられませんでした(T_T)

 

出会いは3年前。

思い出すととても懐かしいです^^

はなちゃんもまるちゃんも若いなぁ~(*^。^*)

 

お悩みであったかゆかゆ皮膚の改善のために

パパもママもはなちゃんも頑張って2週に1度のペースで

通ってきてくれていました☆

 

そのたびにはなちゃん&まるちゃんの

楽しく元気で楽しく遊ぶ姿を見せてくれてうれしかったなぁ~(#^.^#)

 

いろんなお友達との出会いもあったね♡^^

同じグレートピレニーズのアクセルちゃんとの

念願の再会も楽しかったね~(●^o^●)♪

 

4-DOGS一同、はなちゃんの事が大好きでした♡(●^o^●)

今でも大好きです♡

たくさん遊びに来てくれてありがとう(●^o^●)♡

短い犬生だったけど、パパ、ママ、まるちゃん周りのお友達み~んなから

愛されてとっても幸せな人生を送れたんじゃないかな(#^.^#)

 

はなちゃんのこと忘れないよ♪

天国に行っても元気でね!(^^)!

 

 

以下の商品どうですか?


あなたのワンコへのおすすめの商品がネットで購入できます。

ラインからでもOKです

4-DOGS LINE ID
@ndk7916c
LINE@はじめました。友達登録してください。

ご予約・お問い合わせ

0538-24-7875

9:00~18:00 (月曜、第1・3火曜を除く)
お気軽にご連絡ください。