トリミングスタジオ 4-DOGS 磐田・浜松・袋井・遠州 > ワンコブログ > ②♡マルちゃん♡YOKIちゃん♡メルちゃん♡

②♡マルちゃん♡YOKIちゃん♡メルちゃん♡

 

本日のでっかいお友達が来てくれましたよ!!

さて、誰かな誰かな~???wkwk

西尾オーナーが愛してやまない大型犬(U・ω・U)

 

★グレートピレニーズ/まるちゃん 

 

 

ドッグランに居るだけで、存在感MAX!!

大きいうえに、お毛毛が真っ白だからドッグランに映える映える(^O^)♡

今日は、久しぶりのラテスパに癒されていってね♡

 

★ヨーキー/YOKIちゃん

 

お顔が全く見えません(^_^;)

気付けば、ドレットヘアーになっていてSOS!!

これは緊急事態だ!! 4-DOGS出動せよヽ(^o^)丿

 

★シーズー/メルちゃん

 

 

ホテルでもでっかいお友達がいて、初めましてのメルちゃんには

緊張しちゃうよね\(^o^)/

1歳になったばかりのメルちゃんには初めてがいっぱいだけど

少しずつ頑張って行こうね!!

 

 

 

 

メルちゃん、お顔のお花が満開だね (笑)

ちょんまげヘアももっと可愛くなれるように変身しちゃおうね♡

さぁ、そろそろ冒険の時間だ。

大船に乗ったつもりで  Let’s GO !!

 

<マルちゃん/ラテスパエステ>

 

 

BIGサイズなまるちゃんは抜け毛も多いから、

ラテスパをやって抜け毛が減退してくれるとイイネ♡

久しぶりのラテスパにとってもご満悦(♡v♡)b

まるちゃんサービスショット!!

どーん!!

 

 

 

 

もー、まるちゃん♡

とってもセクシーで(●^o^●)

湯船でくつろぎショット頂きました!!

 

<YOKIちゃん>

 

 

YOKIちゃんもくつろぎモード♡

久しぶりのマイクロバブルに日々の疲れを癒やされています(*^^)v

「このシュワシュワがたまらないんだよぉ~」

 

みんな見違えるほど変身しちゃいました(^o^)/

まずは…

★まるちゃん

 

常連さんのマルちゃんは、トリミングはお手の物!!

抜け毛もたくさん捕獲したので、バッチリイケワンに<(`^´)>

この優しい表情がマルちゃんらしいですよねー♪

このあと、マルちゃんOFFショット大公開です!!

 

★YOKIちゃん

 

YOKIちゃん、ドレットヘアーで見えなかったお顔が…てってれー\(・ω・)

大変身しちゃいました!!

サッパリして、ご機嫌もとっても良かったです(*^_^*)

 

★メルちゃん

 

 

メルちゃん頑張りました♡

1歳になったばっかだから、カットだけでも疲れちゃうけど一生懸命頑張っていましたよ♪

ちょんまげが似合うとっても素敵なレディーになっちゃいました

 

みんなのOFFショット公開しちゃいます(*^。^*)

皆さん、このふわふわ感伝わりますか??

↓    ↓    ↓

 

〇。。。〇。。。〇。。。〇。。。〇。。。〇。。。

 

白色の長いお毛毛 風が優しく包む~♪

シャンプーのCMにいかがですか??(笑)

ふわサラMAXでモフモフしたくなっちゃいます♡

 

YOKIちゃん、とってもエンジョイしています!!

 

 

 

キレイになったから、ご機嫌で足取りもとっても軽くルンルンしていました♡

お迎えがきたとき、キレイになったよアピールがすごかったです♪

 

本当に嬉しかったんだろうな(*^。^*)

 

続いて、メルちゃんは…

 

 

今日はたくさん大冒険したね♪

緊張したり、ドキドキしたり… 未知なる冒険お疲れ様(●^o^●)

そのちょんまげスタイルがトレードマークのメルちゃん♡

これから、よろしくね♪

ご来店ありがとうございました(///・ω・///)

 

以下の商品どうですか?

あなたのワンコへのおすすめの商品がネットで購入できます。

ラインからでもOKです

4-DOGS LINE ID
@ndk7916c
LINE@はじめました。友達登録してください。

ご予約・お問い合わせ

0538-24-7875

9:00~18:00 (月曜、第1・3火曜を除く)
お気軽にご連絡ください。