トリミングスタジオ 4-DOGS 磐田・浜松・袋井・遠州 > ワンコブログ > ★豆助ちゃん・虎之助ちゃん★パルちゃん★ラッシュちゃん★ルークちゃん★

★豆助ちゃん・虎之助ちゃん★パルちゃん★ラッシュちゃん★ルークちゃん★

夜の雷すごかったですね~(^_^;)

最近じゃ毎日のように鳴っている気がしますが…(笑)

そのせいで寝不足ワンコが続出中?!www

 

そんな寝不足なんか感じさせない子達が大集合!!

カメラに向かってこれでもかっていうくらいにアピールしている子は…

 

〇豆助ちゃん/ポメラニアン

笑笑笑笑

この爆毛豆助ちゃんの全力スマイルたまらないですよね~♡

でも、背後にはあなたを狙うハンターがいますよ(^_-)-☆www

豆助ちゃんと言えば、相方が…

 

〇虎之助ちゃん/ポメラニアン

 

不〇家のペコちゃんポーズの虎之助ちゃんは、今日もとってもご機嫌さん♡

2人とも、乱れてしまったお毛毛を綺麗に治そうね♡

後の、ビューティーボーイズに乞うご期待!!(笑)

 

〇パルちゃん/マルチーズ

この何とも言えない、哀愁が漂うこの感じ…www

もうすぐ夏が終わりそうで、パルちゃん切なくなっちゃったのかな??

まだまだ、残暑がありますが水分補給をお忘れなく(●^o^●)

 

〇ラッシュちゃん/シーズー

ラッシュちゃんもだいぶお毛毛が伸びました!!(@_@。

これは、これは、なかなかモフモフしてらっしゃいますが

魔法のように、つらつら~っと綺麗になっちゃいますよ♡

 

〇ルークちゃん

やんちゃなルークちゃんは、表情にもにじみ出ています(笑)

怒っているわけではありませんので、ご安心を♡

そんな甘ったれなルークちゃんは、お肌のために定期的に来店してくれています(●^o^●)

 

では、癒しの時間へとご案内しましょう♡

 

♡パルちゃん

♡ルークちゃん

 

♡豆助ちゃん

あわあわモミモミマッサージ♡

マッサージ中のワンコのお顔がなんともいえない(*^。^*)♡(笑)

ワンコだってエステで贅沢をしたいもの♡

至福の時間を経て、お肌も被毛のケアもばっちり☆

今日は虎之助ちゃんのマッサージ動画でうっとりしちゃいましょう♡(●^o^●)

↓  ↓  ↓

虎之助ちゃん★ラテスパ動画

 

♡ラッシュちゃん

 

マイクロバブルのお風呂も欠かせません☆

ゆっくりじっくり♡ 身体の汚れをしっかりと落としていきます(*^。^*)

 

施術を終えてみんなさらに美しい姿へと変身完了の模様ですヽ(^。^)ノ

さっそく覗いて見ましょう!(^^)!

 

★豆助ちゃん★

びっくりするくらいのボリューミーなコート♡

通称、爆毛(笑)

さらに輝きを増しため息がついちゃうほどですね♡(#^.^#)

 

★虎之助ちゃん★

 

豆助ちゃんほどには勝りませんが、虎之助ちゃんも文句なしのボリューミーヘア♡

もふもふで抱っこするのが気持ちいぃ・・・・♡(笑)

 

★パルちゃん★

 

すっきりしてアクティブなパルちゃんにも最適スタイルヽ(^。^)ノ

いわゆるイケワンさんに変身完了!(^^)!♬

 

★ラッシュちゃん★

もふもふだった身体もスタイリッシュに☆

もふもふも可愛いけどすっき小顔さんになった姿はもっと素敵♡(●^o^●)

 

★ルークちゃん★

 

痒みがお悩みでラテスパのコースに通いに来てくれているルークちゃん☆

痒みも軽減して来てくれているみたいで、もっと良くなってくれるとイイナ(*^。^*)

 

 

それぞれに合わせた施術で磨きがかかったワンコ達♡

最後はお決まりのドッグランで〆ていきましょう(*^。^*)♪

 

もう、落ち着かないw

なぜなら、パパ達がオヤツを飼ってくれたから~♡(笑)

これは帰ったらご褒美タイムだヽ(^。^)ノ

 

 

なんて可愛い♡(*^。^*)

と~っても仲良しな豆虎ちゃん兄弟♡(#^.^#)

 

お目目が見えなくてもルーティーンで分かっちゃうラッシュちゃん(●^o^●)

最後のランもゆっくりお楽しみ♡

 

らんらんだ~いすき♡ヽ(^。^)ノ

お外も涼しくなってきたことだし、思う存分楽しんで~♪^^

 

ありがとうございました☆

またのご来店お待ちしてます♡

 

以下の商品どうですか?


あなたのワンコへのおすすめの商品がネットで購入できます。

ラインからでもOKです

4-DOGS LINE ID
@ndk7916c
LINE@はじめました。友達登録してください。

ご予約・お問い合わせ

0538-24-7875

9:00~18:00 (月曜、第1・3火曜を除く)
お気軽にご連絡ください。