トリミングスタジオ 4-DOGS 磐田・浜松・袋井・遠州 > ワンコブログ > HOTEL♡アポちゃん&クーちゃん♡グリちゃん

HOTEL♡アポちゃん&クーちゃん♡グリちゃん

昨日からお泊り中でしたヨーキーのコムギちゃん(^O^)

 

 

お泊まり最終★

犬見知りなこむぎちゃんでしたが、少しずつ交流にも慣れてくれたかな♡

またお待ちしてますヽ(^。^)ノ

 

 

今日からお泊まりのチワワのアポちゃん&クーちゃん!!

 

もうお泊まりも慣れっこかな?(笑)

たくさん遊んで行ってね(*^_^*)

 

 

 

ポーズを決めちゃってるアポちゃん&クーちゃんの後ろには遊びたそうに見つめるベイリー(笑)

この後ベイリーも一緒に遊んでいました(*^。^*)

 

 

クーちゃんって呼んだらこっちを見てくれてとっても可愛い♡

 

 

アポちゃんは中のトリミングの子達が気になるのか、ベイリーと並んでじっと見つめていましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

こちらも今日からお泊まりスタートのジャックラッセルテリアのグリちゃん☆

 

 

 

トリミングで来ていた子と濃厚なご挨拶をしてました(笑)

 

 

さらに、追いかけっこをしたりして遊んでいました(●^o^●)

 

 

明日もたくさんのお友達が来るから、今日は明日に備えて早く寝ようね♡

 

☆ごはん☆

アポちゃん、クーちゃん 完食です☆

グリちゃんはボイコット中です(^_^;)

また様子見て見ますネ☆

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

以下の商品どうですか?


あなたのワンコへのおすすめの商品がネットで購入できます。

ラインからでもOKです

4-DOGS LINE ID
@ndk7916c
LINE@はじめました。友達登録してください。

ご予約・お問い合わせ

0538-24-7875

9:00~18:00 (月曜、第1・3火曜を除く)
お気軽にご連絡ください。